SSブログ

メッセージ

とてもいい天気で暑く、 ネコがいったりきたりして起きて何度寝かしたので、
しまいには変な夢までみる。
どこかのビルとかアパートとかそんなところにいて、誰かが大きな洗濯カゴを抱えて、
屋上にその洗濯ものの山を干そうと階段を登っていてる。
あまりにも洗濯カゴが山盛りすぎて、途中でカゴから靴下かなにかを落としてしまったかもと、
屋上から探している声が聞こえてきた。
階下にいた私はふと足下をみると、黒くまるまった靴下らしきものを発見したので、
それを拾い上げ、靴下をしっかり握った手を高くあげて「あった!あった!」と、
「あったよー。アレクサンダー四大門!!」と叫ぶ。そこでバチッと目が覚めた。
アレクサンダー?ヨンダイモン......なんだそれ?



先日発見した雨の日のネコのあしあと。
傍らにはもちろん子猫。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました