SSブログ

展示のお知らせ



kinako nagata work-mix
" a little far-out 29.9% "
romper-room exhibition 2007
---------------------------------------------

2007. 5/30 (wed) 〜 6/05 (tue) 
Four Hearts Cafe
甲府市丸の内1-16-13 ヤマサビル1F 055-237-7793
日→火/11:30〜20:30 水→土/11:30〜23:00



甲府では初めての展示です。
絵を中心に少々雑貨等もおりまぜた、ちょっとした展示の予定ですので、
広範囲にどど-んとDMは配布しておりませんが、興味のある方は
ご連絡下さい。
ご案内を送らせていただきます。

カフェでの展示となりますので、のんびりと美味しいお茶やお食事など楽しみがてら、
ふらりと遊びに来ていただけましたら幸いです。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

bunbun

もちろん行かせてもらいますよぉぉ☆
とぉっても楽しみ♪
いつとぉいつにぃ行こうかな??(笑)
ずっとそろそろだよなぁと気になっていたので嬉しかったです♪
頑張ってください!!!
by bunbun (2007-05-13 23:02) 

ミキ

お久しぶりです!!

どうしてるかな…っと思っていたのですヨ。 お元気そうで何よりです☆

展示いいなぁ~…その頃実家に戻れたら是非立ち寄らせてもらいますネ♪
by ミキ (2007-05-16 20:00) 

kinapo

>bunbunサマ
bunbunちゃんの方は、いつもいるようなイメージなので
逆にワタシが現場にいられる時間のほうが短かったりして?ニヒヒ。
いつといつといつも(<増えてるw)来てくれるなんて、嬉しいわー。
予定を教えてもらえたら、なるべくその時間帯にいられるように
しますねね!(基本的にお昼頃〜4ジ頃までしかいられなさそうなので。)

>ミキサマ
ご無沙汰してます。お元気してますか?
実家のネコちゃんに会いに帰ってきてもらって、そのついでに
ええ是非、展示の方にも寄っていただけたら嬉しいデス!
ミキさんの方は、最近どんな調子ですか?
頑張りすぎて、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね。
by kinapo (2007-05-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました