SSブログ

ジャイコプレミア

今日もとても暑い日だった。
夕方お願いしていたものを受け取りに印刷屋さんへ。
基本の顔のつくりがなにげにPolarisオオヤさん似(今日ふと気がついた)な担当の方が、
とても丁寧で気持ちのよい仕事で、想像した以上にキレイに仕上げていただき感謝。
心配していたことだったので、そのおかげで展示の準備も一気に進む。

忘れものを届けにきてくれたUちゃんと、夜中になぜか1時間も散歩。
Tシャツでも気持ちよい夏の夜みたいな空気で、ついつい遠回りしてしまった。
途中家の近所にある小さな飲屋さんの前を通りかかったら、
急に大音量で「ユーアァァ〜ショォォッッック!!」と北斗の拳が聞こえてくる。
突然でしかもはりきり具合が絶妙で上手だったので、一瞬本物のCDかと思ったものの、
ショック!の後にお店のおねいさん達の「ショォォーック!!」の黄色い合の手が入ったので、
やっぱり大熱唱だったんだと笑ってしまう。ごきげんですな。
なんだか平和な夜。



小田原のイカスミ入り蒲鉾。
切っても切ってもイカ模様。
お味は普通の蒲鉾の方がやっぱり美味しいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました