SSブログ

年の瀬



2023年も残すところあと数日。
今年最後の発送も終えて、後はひたすら年末までのあれやこれやを
無事に片づけられたらようやく一息です。
メンテナンスイヤーだったので、色々な事が少しずつよい方に調整されて
動きやすくなっていけばいいなと願うばかりです。
(今日もUSBメモリーが壊れましたよ)

今年もご注文、ご依頼をいただき、誠に有難うございました。
後日に心のこもった素敵な感想ご報告をいただき、大変有り難く励みになっています。
贈り物としてもたくさんの方に選んでいただいたのですが、
お渡しした時の様子など丁寧に教えて下さる方も多く、その場の楽しい時間がこちらにも伝わってきて、お力になれた嬉しさを胸に刻んでおります。
来年は、ちょっと違う趣きの作品もつくっていきたいと思いますので、
お待ち下さいね。

お世話になった方々、今年も本当に有り難う御座いました。
皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。


IMG_534001.jpeg




共通テーマ:日記・雑感

西海岸のサンタ




IMG_53850.jpeg


カリフォルニアの友達が届けてくれました。
うしろのバッグは、サンフランシスコ限定なのだそう。
色合いが眩しいです。
カリフォルニアのフルーツというだけで元気なパワーをもらえそう。
思いがけないサンタクロースからの贈り物。嬉しい!


年の瀬になり、他にも懐かしい人たちからの連絡で、
記憶の引き出しが彼方此方と忙しく開いたり中身が散らばったりとか。
ただでさえ気忙しいこの時期ではありますが、もうひと踏ん張りです。



共通テーマ:日記・雑感