SSブログ

PEPOSOハチワレ new color



今年の後半もなんだかずっと慌ただしく、気がつくと季節は秋。
もう10月も半ばですもんね。驚きです。
猫も温もりをもとめて寄ってくるよい季節となってきました。
相変わらずこちらの更新もままならず、久しぶりのお知らせです。
(また追々アップしていく予定です......)

PEPOSOハチワレねこに新色を追加しました。
白×クリームと白×ブラウンの2色です。
それぞれ目の色はブルーもしくはゴールドから選んでいただけます。
目の色の違いで雰囲気も変わりますので、お好みでどうぞ。
ご注文は受注制作という形で承ります。

長らく欠品中のモルモットとビーバーも再販いたます。
こちらも受注制作となります。
詳細はrroにて。


romper room online/ PEPOSO: furry animals
http://romper-room.com/rr_online/peposo/list_pps.html

------

また、こちらでのお知らせが遅くなってしまい大変恐縮なのですが、
10月より価格の変更をさせていただきました。
なるべく据え置きでご提供をしたいと努めてまいりましたが、近年の材料費の高騰により、
これまでの価格で続けていくことが難しくなってまいりました。
必要に応じた価格に変更させていただく事にご理解いただけましたら幸いです。
(在庫限りのものに関しましては、価格変更のないアイテムもございます)

何卒よろしくお願いいたします。


peposo_bccrbl_p001.jpeg
peposo_bcbrgo_p01.jpeg

peposo_eyes.jpeg

目の色見本をと思ったのですが、卒アルみたいになってしまいました.....
ご参考になれば幸いです。



共通テーマ:日記・雑感