SSブログ

fast&slow

出がけにMのK氏にバッタリ。
相変わらずの超がつく程のまったり口調で「どぉ、儲かってる?」と一言。
イヤミかい?聞いてくれるなKサンよ......と苦笑い。
あんまり無理しない方がいいよ〜と一応心配の言葉をかけられつつ、出先に向かったのだけれど、
無理するどころか、あまりにもマイペースすぎるからこんな調子でしてねと思う。
はい、無理しない感じで、いやたまにはもうちょっと無茶する感じのつもりで、やっていこうかと。。。
そんな矢先、Pにちょっと前まで繰り広げられていたらしい無茶話しを聞かされるが、
今はそこを切り抜け笑っていられるから、よかったよかった。

最近帰ると家ネコが、いろんなかたちのシンメトリーで寝ているのが可愛い。
たいがいお互い別々の椅子の上で寝ていて、寝かたにもいろいろあるはずなのに、
見るとその時々で、おんなじポーズでグースカスヤスヤ。
起きてる時はしょっちゅうギャーギャー言いあったりしてるのに、仲がいいやら悪いやら。



雲の後ろにすっぽりかくれた太陽。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました