SSブログ

Alert mode





himalayan.gif




romper room online
[ flat-faced cats postcard set ]




-----------------------------------------------


昨日、こんな警戒モード全開の外猫vs家猫のあわや大乱闘という場面に遭遇しまして、
こりゃイカン!と接触ギリギリで防いで救出したまではよかったのですが、
その直後、興奮さめやらぬ家猫の暴走で、両腕に結構なダメージを負いました。(わたしが)

猫GIFは去年つくったものなのですが、
はじめはもっとかわいい動きをつけるつもりでいたものの、いざ始めてみると
なぜかこんな激しい仕上がりに。
なんだか今回の悲劇を予言しているかのようです....。
この夏半袖は着れないのではないかと。
もしも夏場に会う機会があり、チラリと尋常ではない傷だらけの腕を見かけても、
どうか暗めな想像はせずに、あぁ猫の傷ね!と思っていただければこれ幸いです。

今尚痛くて見た目もションボリな状況ですが、猫が無事だったことを思えば、
更にはレヴェナントの序盤のあるシーンを想像すると(ヒィィ!)
これくらい全然大丈夫と、無理矢理なポジティブ思考にもなるものです。
重いものの移動は難儀しますが、幸い筆は握れそうなので本当によかったです。

以上、私事のしょうもない近況でした。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました