SSブログ

new year 2017



2017明けましておめでとうございます。
お天気に恵まれあたたかくいいお正月でしたね。
初詣も震えながら並ぶようなこともなく、気持ちよく参拝してまいりました。
年末の疲れと食の乱れで胃の調子が整わず、おせちもお酒もほどほどでしたけど。
元旦はおおっ!と思うようなちょっとした不思議な体験をしましたが、
パワーを授かる吉兆?と思う事にして、今年も頑張ろうと思いました。

みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



nenga2017.gif

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました