SSブログ

カクカク展






IMG_875502.jpg
8ths_1801.jpg



しばらく更新が滞ってしまいましたが、金木犀の香りも漂う季節になりました。

来週10/6より神楽坂temameさんにて、「カクカク展〜角のあるものも好き〜」
という企画展がはじまります。
お誘いいただきromper roomも参加させていただくことになりました。
角のあるものということで、matten-tongをメインに出展いたします。
実物をみてみたい、という方には手に取ってみていただける機会です。
いろんな作家さんの楽しいカクカク作品を楽しめると思いますので、
カフェも併設のてまめさんに、お散歩がてら足を運んでいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

---------------------------------------

「カクカク展〜角のあるものも好き」
期間:10/6(tue)~10/17(sat)
場所:神楽坂 temame
   http://www.grazie.co.jp/temame/
営業時間:11:00〜18:00(日曜定休)




ハニカム、三角、星型モノも製作しました。
こちらも出品予定ですので是非!


IMG_968900.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました