SSブログ

ミミンヌさん



東京都練馬区でキャットシッターをされている”ミミンヌ”さん。
ご依頼をいただき、愛猫のかえでちゃんをモデルに描きました。

ロゴマークをというところからはじまり、モデルを誰にするか、
絵のタッチは等々の打ち合わせはもとより、時間をかけていろんなお話を重ねていく中で、
ミミンヌさんのアイデアも盛り込みつつ最終的にこの形に。
最大のチャームポイントでもあるミミンヌさん曰く「苦虫を噛みつぶしたような」表情と、
私が描きたくてうずうずした立派な胸の毛並みなど、ずっと向き合っていると
なんだかもう昔からの馴染みの猫さんのような気がしたりして、
愛着を感じる一枚になりました。
仕上りも喜んでいただき、嬉しい限りです。



mimine.catsitter / ミミンヌ キャットシッターさん
https://www.instagram.com/mimine.catsitter/


これから夏のバカンスシーズン、周辺にお住まいでキャットシッターさんを
探している方は、相談されてみるのもいいかと思います。
お世話をうけた猫ちゃんたちもみんな幸せそうです♡




miminekaede00.jpeg
miminekaede01.jpeg
miminekaede02.jpeg





共通テーマ:日記・雑感