SSブログ






70702jpg.jpg


毎年変わらず天候に恵まれない七夕。
天の川は見られなかったけれど
ちょうど川の絵を描いておりました。(川はほんの一部だけど)



九州の大雨被害、母の生家や親戚が住む場所も避難勧告の地域に入っていて
心配だったのだけれど、無事を確認したとのことで胸を撫で下ろす。
周辺の地区は被害が大きかったそうで、町に溢れる水の映像など
突然の自然の猛威が間近で起こってしまった時のなす術のなさは、
想像するだけで恐ろしい。
泥などの処理など後片付けの問題等、時間がかかると思いますが
お見舞いを申し上げます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました