SSブログ

別荘認定なのかい



長い丈のもの(ロール状の紙やら梱包材)を入れていた箱が
かなりボロボロになってきたので、
いい加減入れ替えようと中身を抜いておいたら
なんだかものすごーく気に入ったみたいなので
なかなか捨てられないまま....



363201.jpg
363202.jpg
363203.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yazataso

2枚目の見事な毛玉っぷり!
くれぐれも3つのルールを忘れてはいけないよ

約束を破る

毛玉増殖、コモップンがわらわら(たまらんのうw
by yazataso (2017-05-22 00:11) 

kinapo

1:光に当ててはいけない。
2:水をかけたり、濡らしてはいけない。
3:真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。
---------------------------

もうすでに増殖しはじめてるからね.....




by kinapo (2017-05-22 05:22) 

yazataso

1:なでてはいけない
---------------------------
これだけで難易度がかなり上がるよねw
こねこだったらさらに倍☆
すり寄ってくる毛玉ちゃんたちに
あなたは耐えられますかな、マドモワゼル(ポアロ
by yazataso (2017-05-22 12:01) 

kinapo

> 1:なでてはいけない

なんたる苦行!
断食とどちらがつらいかな。。。ノン、ムッシュ!



by kinapo (2017-05-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました