SSブログ

チャタマメモリアル




IMG_223401.jpg


手づくりのメモリアルウッド。(勝手に命名)
先日森小Sさんにいただきました。
味のある木片にチャタマがプリントされています。
チャタマにそっと見守られているような気がするので、
いつも見えるところに置いておきますね。


下のお花は昨年チャタマにとAさんがおくって下さったもの。
現在はいつもいた場所に飾っています。
こちらはチャタマが相棒猫のことを見守っているような気がして、
とても頼もしい気持ちになるのです。

どちらもチャタマのことを想っていただいたやさしい贈りもの。
ありがとうございます。


IMG_9533.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ak

とてもとても嬉しいです!
チャタマちゃんのいた場所にずっと飾っていただけるなんて。
チャタマちゃんの魂が少しでも宿ってくれたのかな。
そうであったら光栄です。
そして、みんなのことを見守ってくれてますね。

メモリアルウッドもすごく素敵ですね!
チャタマちゃんかわいい。
きっとチャタマちゃんもすごく喜んでるだろな。ゴロゴロ言ってますね。きっと!

姿は見えなくても、出会ったらずっと永遠に一緒。

by ak (2016-10-24 08:40) 

kinapo

>akさん

大らかで仙人のようなチャタマの魂が宿ってます!きっと。
なので、チャタマにお願いするように、「ヒッコリーのこと守ってね」と、
トピアリーにお願いしています。
本当にありがとうございます!







by kinapo (2016-10-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました