SSブログ

panke! 新作のご紹介です



panke!2016_suwarineko.gif
panke!の新作のご紹介です。
おなじみ定番のねこセットAの色合いをそのままで、新型ねこセットをつくりました。
香箱をつくる短毛と前脚を揃える長毛の”すわりねこセット”です。
表情も少しクール?に違った雰囲気で楽しんでいただけると思います。
また、ねこセット、とりセットの新色も仲間に加わっております。
(ねこDセットはsold outとなりました)
どちらもよろしくお願いいたします。

詳細は↓↓↓からどうぞ。
http://www.romper-room.com/rr_online/panke/list_pfc_new.html



なんだかんだとお盆の時期になりました。
8/11は今年から「山の日」なる祝日となったのですね、知らなかった。
リオ五輪を応援するもよし、出かける方も多いと思いますが
どうぞ熱中症には充分気をつけてお過ごしください。
(嬉しそうにしっかりと国歌をうたう体操男子、清々しかったですね!)



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました