SSブログ

new year 2016



newyera2016_450.gif


あけましておめでとうございます。

元旦からいいお天気に恵まれましたね。
のんびりくつろいでいたら、晩から早々に思いもよらぬ仕事初めとなり、
背筋を伸ばすような気持ちで、ありがたく今年も頑張ろうと思いました。
初夢は、家猫モップンが分身2子猫を連れてくるというもの。
途中から全然別の見知らぬ猫になっていましたが、可愛らしかったなー。
初詣のおみくじは、今年もやはりひかないことにして、気持ちよく参拝してまいりました。

2016年、皆様にとって健やかで素晴らしい一年でありますように。
本年もどうぞ宜敷くお願い申し上げます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました