SSブログ

旅する房毛ブックス



大変遅くなりましたが、先日開催された「約100人のブックカバー展」@渋谷PARCOに
足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
私は残念ながら開催中に行けなかったのですが、大盛況だったようですね!
どんな架空の本やさんが並んでいるのか楽しみにしていたのですが、都合がつかずに残念。
学生の頃は生息地が近かったこともあり、買い物、飲み会、バイト等ほとんど渋谷ですませていましたが
大人になったら、あの人混みからすっかり足が遠のいてしまいました。
行った友人が、お客さんがどれにしようかすごく真剣に悩んでいたと言っていました。
数ある作品の中から、房毛ブックス/FUSAGE BOOKSのカバーを選んでいただいた方、ありがとうございます。
(後でお買い上げいただいた枚数を聞いて、想像していた以上の方が手に取って下さった事に感激です。)

そしてこの展示が「旅する約100人のブックカバー展」として4都市巡回が決まったそうです。
4月22日より京都、神戸、大阪、福岡と開催予定ですので、お近くの方は是非!
詳細はコチラにて。http://bookcoverten.com/
房毛ブックスも一緒に旅をさせてもらえるとのことで、嬉しい限りです。
各地のみなさま、お気に入りの一枚に出会えるかもしれませんのでお楽しみに。
どうぞよろしくお願いします。


(追記)
その後、巡回場所がぐんと増え、
東日本篇は吉祥寺・大宮・札幌・横浜・立川・有楽町・池袋・仙台、
西日本は京都・神戸・あべの・天神と廻るそうです。
日程等はサイトでご確認ください。


(追記のまた追記)
秋にはまた渋谷に戻り、渋谷LOFTでフィナーレになるそうです。
9/13〜9/30開催予定とのことですので、よろしくお願いします。



fusage001.jpg

送っていただいたカバーを、早速本にかけてみました。



fusage005.jpg

猫本の上にさらに猫カバー
猫カバーを外すと中から猫本

そんな使い方もなかなか楽しいかも?
(きりこもしっかり選抜に)
そのまま壁に貼ったり、ラッピングに使ったりも楽しめそうです。

ちなみにFUSAGE BOOKSは猫本専門店ではありません、あしからず。
コンセプトは会場にてお楽しみくださいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ak

わわわーかわいいいー。本につけるとグンとかわいさアップですね。きりこもいるー。ほんとうに楽しそうなイベントだったのですね。またいつか開催されたらいいなぁ。
by ak (2014-04-27 11:16) 

kinapo

>akさん
ありがとうございます。
西方面への巡回が始まったばかりで、まだまだこれから開催場所が
増えるかもしれないとのことなので、akさんの近くでも開催されたらいいなぁ。
そうなったら、是非是非!!

by kinapo (2014-04-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました