SSブログ

かわいいの中はまたかわいい


素敵な小包が届きました。
かわいい箱に入ったパスタの詰め合わせと、
桜の葉と花の塩漬けとオレンジピールが練り込んである
(どちらも大好き!)クッキー。
こういうカラフルなパスタは、昔仕事でディスプレイにはよく使っていたけれど
実際食べる機会はなかなかなかったので、とても楽しみ。
Aさん、ありがとうございます!



IMG_3848.jpg 家型の箱は
イタリアにある世界遺産トゥルッリ。


IMG_3854.jpg 色も形もキュート!
食べるのがもったいないくらい。


IMG_3842.jpg そして、外箱の梱包も
これまたカワイイのでした!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ak

アラ!アップありがとうございます。
こんな載せてもらえるなら、もっときれいな便箋にでも手紙を書けばよかったー。マスキングテープももちょっときれいに丁寧に貼ればよかったーw
パスタかわいいいー。茹でてもかわいいのかなぁ。楽しく召し上がってくださいなー☆
by ak (2013-05-19 21:58) 

kinapo

さりげない感じが、とても嬉しいんですよー。
なのに、写真がうまく撮れなくてごめんなさい。ヒーン
パスタ、かわいく調理するのは難易度が高そうですが、
わたしの食事が楽しくなることは、間違いないです♡
ありがとうございます!



by kinapo (2013-05-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました