SSブログ

定ファンです


へんな夢を見て目覚める。
そういへば久しぶりに夢を見た気がする。
今日は快晴。
夏がちょっとだけ戻ってきたみたいな気候だった。

西加奈子さんの「ふくわらい」、面白かったー。
もしも私が近所のおせっかいおばちゃんだったら、
投げたボールが全然かえってこなくても、ほらコロッケ持っていきなとか
何かにつけてちょっかいを出したくなるかも。
そんなイメージの愛おしい気持ちで読んでいた気がする。
全然まともな感想になっていないけど。
なんとも愛すべき人、愛すべき人たちと、
ダイナミックなエピソード満載で、とにかくぐんぐん入り込みました。
もうすぐ絵本も出されるとのことで、楽しみです。


1025001.jpg 西さんご本人の裝画、
いつも凄いパワーを放っています!





フワフワとしている最中の
すてきなお手紙、うれし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました