SSブログ

ダークなコンビ





FC3B06CD-0E39-4B36-98B3-96A9292F075C.jpeg
C1FD5F10-7AEB-473E-9C3E-54E8C073EFB7.jpeg


“Stickitten”新色のご紹介です。
kitten loafのダークネイビーとlongの黒がrroに追加されました。

kitten loafは、黒に近い濃紺の生地になります。
完売した墨黒ヘリンボーンの色違いですが、ブラックと比較すると
光沢は若干少なめ、やや硬めの触り心地です。
(ロットの違いか染色の具合かもしれませんが、ご了承くださいませ)

longは、このシリーズの色違いで黒になります。
つやつやな黒猫仕様の”カシス”です。

ダークなニューフェイスたちを、よろしくお願いします。

Stickitten series
https://www.romper-room.com/rr_online/stickitten/



※Stickitten longは、現在各色欠品中ですが、
今しばらくお待ちくださいませ。




共通テーマ:日記・雑感

タマ、帰っておいで






B8310ABB-A76C-45D7-9A4E-D011C6811598.jpeg


「この絵はアートではない。猫への愛を描いた」――横尾忠則

帯にあるこの一文だけで、もう胸がいっぱいになる。
横尾忠則さんが愛猫タマを亡くした日から、魂を鎮めるために描いた絵。
添えられた文章からもタマへの想いが溢れ出ていて、なんだか勿体なくて少しづつ。
数頁めくると、熊谷守一のタマ柄の猫の絵が背の壁に掛けてあったりして。

タマさんの柄は、12年前に亡くなった私の愛猫と同じ(額のところが一九分け)で、
横尾さんの猫なのだけれど、やはりニジと重なるのです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。