SSブログ

ダークなコンビ





FC3B06CD-0E39-4B36-98B3-96A9292F075C.jpeg
C1FD5F10-7AEB-473E-9C3E-54E8C073EFB7.jpeg


“Stickitten”新色のご紹介です。
kitten loafのダークネイビーとlongの黒がrroに追加されました。

kitten loafは、黒に近い濃紺の生地になります。
完売した墨黒ヘリンボーンの色違いですが、ブラックと比較すると
光沢は若干少なめ、やや硬めの触り心地です。
(ロットの違いか染色の具合かもしれませんが、ご了承くださいませ)

longは、このシリーズの色違いで黒になります。
つやつやな黒猫仕様の”カシス”です。

ダークなニューフェイスたちを、よろしくお願いします。

Stickitten series
https://www.romper-room.com/rr_online/stickitten/



※Stickitten longは、現在各色欠品中ですが、
今しばらくお待ちくださいませ。




共通テーマ:日記・雑感

タマ、帰っておいで






B8310ABB-A76C-45D7-9A4E-D011C6811598.jpeg


「この絵はアートではない。猫への愛を描いた」――横尾忠則

帯にあるこの一文だけで、もう胸がいっぱいになる。
横尾忠則さんが愛猫タマを亡くした日から、魂を鎮めるために描いた絵。
添えられた文章からもタマへの想いが溢れ出ていて、なんだか勿体なくて少しづつ。
数頁めくると、熊谷守一のタマ柄の猫の絵が背の壁に掛けてあったりして。

タマさんの柄は、12年前に亡くなった私の愛猫と同じ(額のところが一九分け)で、
横尾さんの猫なのだけれど、やはりニジと重なるのです。


共通テーマ:日記・雑感