SSブログ

rroよりお知らせ







Stickitten_gy01.jpg



欠品中のStickittenシリーズを追加いたしました。
それに伴いシッポと口まわりのマズル部分の色が変わりました。
今回より濃いめのチャコールグレーになります。
これまでは赤みのあるグレーで若干の違いではありますが、
全体的なイメージはあまり変わりませんので、ご了承くださいませ。
(rabbit loafはsold outになりました)

http://www.romper-room.com/rr_online/



------------------------



また、うれしいご縁があり、”SLOW MARKET”さんにて
romper roomの作品をお取り扱いいただくことになりました。
SLOW MARKETさんは、楽しい・美味しい暮らしをテーマに、
丁寧に作られたうつわや雑貨、長い間大切に使われてきたもの、
そして地元をはじめとした美味しいものをお届けするオンラインショップです。
素敵なセレクトに心躍ります。
器も雑貨も出会いなので、是非のぞいてみてくださいね!


SLOW MARKET
http://slow-market.com



ピクチャ 1.png





輸入もののファブリックは、好みなプリントに出会うとこつこつ集めているのですが、
北欧等のヴィンテージファブリックも扱われているので、さっそくわたしもいそいそとお買い物を。
今から何をつくろうか楽しみです!


IMG_5379.jpg


共通テーマ:日記・雑感