SSブログ

Aries



いつもはだいたい▽(三角)っていう認識なんだけど
間近でみると牡羊座のシンボルマークだよね。
と、たまに思う。


aries01.jpg
aries02.jpg
aries03.jpg



aries04.jpg ←新たに採取♡



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作"stickitten"です



rroに新作を追加しました!
長くてふこふこしたネコ"stickitten"(スティッキトゥン)です。

とぼけた表情ですが、ぬいぐるみとしてはもちろん
キーボードなどで酷使しがちな手首をやさしくサポートする
リストレストとしてもお使いいただけます。
色はネイビーとマスタードイエローの2色。
(しっぽの形状がちょっと違いますよ)

使い方によっては、ニギニギやケリケリにもいいかもしれませんね?
こちらはいずれも、stickittenをお子さんや子猫が気に入ればのはなしですが.....



詳細は入り口アイコンがまだできていないので、↓↓からどうぞ。

"stickitten" standard NV/YE
http://www.romper-room.com/rr_online/stickitten/index.html

<追記>
RROの”ふわふわステッキ”アイコンからも入れるようになりました。




sk_001.jpg
sk_004.jpg
sk_002.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

handle?






tails01.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小説 野性時代 2017 4月号







yasei0401.jpg
yasei0402.jpg



小説 野性時代 4月号(Vol.161)。
大島真寿美さんの「モモコとうさぎ」第4回の扉絵です。

今回はまた不思議な余韻のなか、ちょっと幻想的なイメージで描きました。
印象的だったある点をお伝えしたら、編集Sさん、はたまた大島さんご本人でさえも!?という
なんとも興味深いお話を聞いて唸りました。
なんのことやら?と思うでしょうが、読み続けている方はきっと
その◯○を体感するのでは?

http://shoten.kadokawa.co.jp/yasei/


今号表紙の神木さん、実写版の桐山くんにこれほどピッタリな人はいないですね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

婦人之友 2017 4月号







fujin04.jpg



婦人之友 4月号。

今月号は、婦人之友創刊115年、創立者の羽仁もと子さんが亡くなられて
60年の月とのことで、羽仁さんの特集記事が掲載されています。
巻頭の特集は、折れない心と身体をつくる おとなの習慣。

引き続き著作集ページの絵を担当しております。
森のイメージです。
記事と併せてこちらもご覧いただけましたら幸いです。

http://www.fujinnotomo.co.jp/

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニジのひ



今日から三月。
日中はよいお天気。
梅の花も咲きはじめ、土の中で休んでいた球根もそれぞれの速度で
葉を伸ばしている。花が咲くまでもう少し。



030101.jpg

すでにある花に足す分としてピンクのチューリプを2種。
赤い首輪にもよくあうね。



030102.jpg

お店の方に、今日は姿が見えないんですよと教えてもらったので、
ダメかなと思っていたら、帰り際に奥から出てきたー。
ほんの少しだけ撫でて、またねと小さい女のコにお相手を譲る。
ちょうど鳴いたところのショット。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感