SSブログ

2022のご挨拶



12月があまりにも暖冬だったので、今季の冬は雪がたくさん降るのではと思っていた事すら忘れていると、先日そこそこの積雪。
2月もすでに半ばになってしまいました。
年末の締めはおろか新年のご挨拶もできずにおりました。

昨年末に身内が緊急入院し、更には最愛の友が天に召され、新年をお祝いする心の余裕もなく、彼方此方へ奔走やらなければならない事も山積みで、近年稀にみる本当に酷い年末年始でした。
そのまま慌ただしく今に至るような感じで更新もままならず、申し訳ありません。
仕事は年明け早々からはじめており、支障がないよう務めておりますのでご安心を。

今も身体に太い杭が刺さったままで、忙しくしていると鈍痛くらいに抑えられているけれど、時々形を変えて暴れだしたりして、なかなか苦しいものです。
そのうち身体に吸収されながら少しづつ小さくなっていけばいいなと思う次第です。

遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさまにとって健やかで幸せな一年でありますように!


共通テーマ:日記・雑感