SSブログ

ユキヒョウおっとっと





810FA535-E525-47BB-9A54-72B83ACB401B.jpeg


ユキヒョウが入ってるらしいよ!
という誘いにまんまと乗せられて、おっとっとを手に取る。
よく見ると箱には「ユキヒョウにあえるかも!」と書いてある。
じゃあ…会えないかも?と、お買い得になっていたので数箱まとめて購入。

結果としては、一箱に2袋入りで見事1袋目にしてユキヒョウさんにお目にかかれる。
(後日、他の袋にヤマネコやトラなども)
それにしても、他の動物はそれとわかる形なのだけれど、
ネコ科に関しては、ん〜?という微妙なフォルムで、なんだか笑ってしまう。
ユキヒョウなんて随分と短い尻尾だったりして、でもこれがそうというのなら
一応目的は果たしたということで。


C21008DC-6488-4773-810A-799CC28B4A1E.jpeg


共通テーマ:日記・雑感