SSブログ

プラシーボ



ブルーベリーをたくさん送っていただいたので、新鮮なうちに
贅沢に大きなスプーンで山盛り頬張って楽しむ。

以前、唐揚げを食べた翌日に膝の具合がいい気がする!と言った身近な人間がいて、
昨日の今日でそんなねぇ、、、と思ったことがあった。
それがどうだろう、眼精疲労で毎朝目が覚めた時から目が痛いなと感じる事が多く、
今朝に限ってそれがなかったのは、昨日の豪快ブルーベリーの賜物!?などと
すぐに思ったりして、唐揚げ同様なんて単純。
(本当は、ただ単に作業を早々に切り上げて早めの就寝しただけかも)

大粒で甘くてたいへん美味しかったです。
ごちそうさまでした。


A02B1B73-6C9E-4CE1-8634-67D2301D6B49.jpeg

共通テーマ:日記・雑感