SSブログ

small role



日頃から、オーダーを下さった方に、いろいろな感想をいただきます。
PEPOSOは、ふわふわな手触りなどを楽しんでいただく他に、中には
亡くなった愛しいペットと一緒にいるような気持ちを感じて下さる方も多く、
つくりはじめた当時は、そんな役目があるなんて思いもしなかった。

Stickittenは実用も兼ねているので、少しでも手首が楽になればという
思いがあるのだけれど、仕事中気分が上がる、仕事にいくのが楽しくなりそう、
そして、テレワーク中に癒されると言っていただくことが多くなり、
ここ数ヶ月、とても不穏な閉塞感でお疲れの方も多いと思うのですが、
この時期こんな風に誰かの役に立つことがあり、嬉しく感じています。

そもそもrro作品は、生活の中でとりわけなくても困らないようなものが
ほとんどなので、尚の事。
感想のみならず、楽しんで使っているよというショットや、
亡き友の画像を送ってくださる方もいて、むしろ喜んでいただけることで
わたしの方が力をいただいております。
ありがとうございます。

収束の目処がたたない状況が苦しいけれど、
いつも通り製作あるのみです。
無事に乗り切れますように。


2FB6CA39-72C6-4C08-AECA-3CA4223B600A.gif


共通テーマ:日記・雑感