SSブログ

PEPOSO new model



rro”PEPOSO"シリーズに、新しい仲間が増えました。
ウサギとリスの2型です。

基本的には平たいタイプなのですが、
ウサギはお好みで上からぎゅっと押すとうずくまるような形になり、
リスは底を整えていただければ、どちらも置き型になります。

持ち歩きの袋と、それぞれ好物のいちごとドングリのチャームつきです。
バフバフの小動物たち、お出かけのおともにも是非どうぞ。


" PEPOSO:furry animals "
http://www.romper-room.com/rr_online/peposo/



追伸:
PEPOSO全般何ぶん毛むくじゃらなので、目や耳の毛流れなどを
お好みで形作っていただればと思います。
お手入れですが、毛並みが寝たり乱れましたら、
毛先に玉のついたペット用のブラシなどで、やさしく梳かしてあげると
ふわふわになります。



272ABFC8-B0E9-4B8B-9022-A3ACA2DE4FB1.jpeg
"rabbit" クリーム

278481C7-770D-4360-A1D7-2A9D3767B49E.jpeg
"rabbit" グレー



49F5CC6F-59B8-4FAD-B7EC-92513E11222E.jpeg
"squirrel" クリーム

33130EF1-D70A-4CF0-9F0B-0023EDAB248C.jpeg
"squirrel" ブラウン



B0E35CD7-15DF-4E3C-875B-9C55FA45BEDF.jpeg
B84E8F07-7770-4D90-B662-08427C0D73B0.jpeg


共通テーマ:日記・雑感