SSブログ

モルッコ日和






C80A0DAB-82DA-4553-9F5D-FEE7036EF5C9.jpeg
167D198D-864A-4022-A86A-64ACB01B7574.jpeg
5D53296D-3F3E-4202-94A5-38F4E2FF410F.jpeg


こどもの日は今年もいい天気。
例年ほどではないけれどやっぱりなかなかの日差しで、
動物園のみんなはお昼寝中.....(わたしも眠いよ)
結局大好きなビーバーもユキヒョウちゃんも奥から出てくることはなく、
遠目に寝姿を拝む。


帰りがけにふれあいコーナーを覗くと、終了時間が近いこともあってか
まさかの空き具合。
いつも結構並んでいてましてやこどもの日など大混雑なので、
いい大人が邪魔してはと遠慮しているのだけれど、
それでは!と子供達に混じって、久し振りにモルッコとのふれあいに参加。

昨日偶然にも、”PEPOSO“モルモットのオーダーをいただき
お嫁に出したばかりなので、なんていいモルッコ日和なのでしょう。
ピーナッツかぼちゃみたいな可愛いコがきてくれて嬉しかったな。
お送りしたモルッコも喜んでいただき、嬉しいかぎりです。


775E0F76-8053-4B58-AD7F-F193294948E3.jpeg
87019E5E-8625-4AEE-8619-B1BF28BE8D2E.jpeg


共通テーマ:日記・雑感