SSブログ

PEPOSO:furry animals






FDB85A2F-013C-4B62-A414-C98DF7C10C25.jpeg


rroに新作をupしました。
いつでもどこでもふわふの毛並みを楽しめる”PEPOSO”シリーズです。

ほんの少し長い間家を空けると、いつも旅の終盤には猫が恋しくなります。
外の世界のあれこれは当然魅力的なのですが、その分無性に猫をなでたくなり、
柔らかい毛並みに思いを募らせ、いそいそと家路につきます。
そんな体験が出発点になり"PEPOSO"ができました。

本物の毛並みとまではいかないけれど、質のいいエコファーを使用しているので、
なめらかで気持ちのいい手触りで心が和みます。
種類はビーバー、モルモット、ネコ、イヌの4型6種。
それぞれ好物のチャームつきで、オリジナルの袋に入った
スペシャルパッケージでお届けいたします。
(シークレットなお楽しみも!?)

旅や日々のお出かけに連れていくのもいいですし、
もちろん部屋で留守番もしてくれます。
(色違いで置くと、狛犬のように向かい合わせで並べることができますよ)
小さなモソモソのお伴が必要な方に。



" PEPOSO:furry animals "
http://www.romper-room.com/rr_online/





02912C54-6808-4FC0-953A-CBD3FC55B529.jpeg
“cat”

F1A4A5A7-6173-48E2-98CF-91A6F796ED33.jpeg
“dog”

5043AEC7-134B-4B79-A76C-14E9C2507A73.jpeg
“beaver”&”marmot”






C6FF7C0C-2869-4DAF-85F0-225EFB121ED8.jpeg
48E7E605-D012-4F9B-A37E-4C583812C6EA.jpeg
7A7BEF97-80AF-44C8-BA35-DFF29AE08278.jpeg



※romper roomのtopからも飛べます。
(左下のアイコンをクリック)
http://www.romper-room.com/

共通テーマ:日記・雑感