SSブログ

vintage&flannel "Stickitten"



まだまだ夏の余韻をのこしながらも、朝晩は随分涼しくなってきました。
台風も度々やってくるし、日々寒暖差もありで何かと体調も崩しやすいかと思いますが
みなさま気をつけてお過ごしくださいませ。


rroより秋のお知らせです。
おなじみ"Stickitten"シリーズに、ヴィンテージ・ファブリッックと
フランネルのタイプが加わりました。

ヴィンテージ・ファブリックはスウェーデン、アメリカ等の古い生地で
今の生地にはないひと味違った雰囲気になっております。
フランネルはわずかに起毛した生地で、赤ちゃんの衣料やパジャマなどにも
使われる柔らかくふこっとした風合いで、肌寒い季節によりあたたかく
お使いいただけるのではと思います。
どちらも綿100%ですのでお洗濯可能です。

長らく欠品中のラビットローフも、フランネル生地で復活しました。
猫とうさぎ、ぜひ側においてくださいね。


"Stickitten"vintage fabric&flannel
http://www.romper-room.com/rr_online/stickitten/list_sk.html


※ヘリンボーン、loafイエロー以外のタイプはsold outとなりました。



17DAF336-10A3-4C0D-9364-6F278B47E414.jpeg
FB12AB15-740B-4E2C-BE7D-E2E880059AD9.jpeg


共通テーマ:日記・雑感