SSブログ

kitten loaf ヘリンボーン







999F8D4C-8AAE-4D84-9FAC-BB48D6B394EF.jpeg
B35392B3-BBB3-4CA0-B82A-1834AEB62E5F.jpeg



先日もお知らせいたしましたが、Stickittenシリーズ全般が
現在品薄となっております。
その中でも長らくsold outになっていたkitten loafのブラックが、
ヘリンボーンの生地で復活しました!

ニシン(herring)の骨(bone)という意味を持つ模様のひとつで、
よく見るとV字が連なったような織りになっています。
今までの膨れ織りの生地は、比較的硬めでさらりとした感じでしたが、
今回のヘリンボーンは、同じく墨黒ですが若干光沢があり
少しクタっと柔らかめの触感になります。

前の生地が廃番となってしまい、代わりとなる生地をずっと探していたのですが
なかなか思うものに出会えず、よくやくコレかなと思ったらこちらも
もう手に入らないということで、慌てて残りを譲っていただきました。

実は、こちらにアップする間もなくすでに数回売り切れになっておりまして、
在庫がないのにお知らせするのも.....と、延び延びになってしまいました。
しばらくは切らさないようにと思いますが、Stickittenを愛用していただける方が
たくさんいると思うと嬉しいです。(みなさま、手首お大事に)

どうぞよろしくお願いいたします。

" Stickitten" kitten loaf [black/herringbone]
http://www.romper-room.com/rr_online/stickitten/



※sold outで再販不可な作品もありますが、可能なものに関しては
ちょこちょこと追加しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。


共通テーマ:日記・雑感