SSブログ

ectoplasm



中だるみすることがないまま相変わらず猛暑日が続いている。
毎年夏はなんだか記憶にないまま、暑い暑いと過ぎていくけど、
それでも日がおちた夕暮れから深夜にいい風が入ってきたとか、
早起きした早朝やら、とても気持ちのいい時間帯があったりするのに、
今年はそれがどこにも全くない......



B29D10ED-6B4C-4A95-A6ED-01E412A59497.jpeg


先日アップしたcat toyだけでなくStickittenシリーズが
ありがたい事にみな嫁いでいくので、つくってもつくっても品薄な状態です。
がんばって製作しておりますのでお待ちくださいませ。


本日8/8は”世界猫の日”だそうですね。
222じゃないと忘れがちです。
International Cat DayもしくはWorld Cat Day、
なぜこの日で何を祝うのかは不明らしいですが、
エブリデーねこなで!!
ということで。


”はやく仕上げてあげないと、魂が抜けていっちゃうよ~”

E9FC538B-53E7-4865-AB1D-8F77A0B34989.jpeg


共通テーマ:日記・雑感