SSブログ

new year 2018




2018nenga.gif


あけましておめでとうございます。

今年もお天気に恵まれいい年明けでした。
しょうもない初大笑いではじまり、初詣のおみくじは相変わらずスルーして、
月はおおきくまんまるで、美味しいお酒をいただきゆるりと過ごしました。

とても眠くて早めにぐっすり寝たので初夢はみていないのですが、
なんでもYの初夢に私も登場したとのこと。
どこかの小さな会場で妙なダンスイベントがあり、
参加者全員前に出て自分のダンスを披露しなくてはいけないとのことで、
夢をみている本人はちょっと引いていたらしい。
一番手のデモンストレーション的なダンスの後で、さぁ次は誰かな?という
進行役の誘いに、隣に座っていた私がハイ!と名乗りをあげ、
Yが唖然とするなか颯爽と出ていって踊ってたんだそう。
(そんなこといわれると絵の飾りもミラーボールっぽく見えてきた.....)
新年早々”二番手”というあだ名をいただきました。

本日よりrroの配送も開始いたしました。
ありがとうございます。
http://www.romper-room.com/rr_online/

みなさまにとって幸多きすばらしい一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ak

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

笑ったー!いい初夢ですね…想像したらおかしい!
年賀状もすごく可愛くて、毎年飾らせていただいております。ありがとうございます。

キナコさんやYさんにとって素晴らしい2018年になりますように.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

by ak (2018-01-07 19:37) 

kinapo

>akさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

どんなダンスだったんだろう....
初夢に登場なんてそれこそ「出演料をいただかなくちゃ♡」(友近)ですよw

いいお正月をおくられましたか?
2018年、akさんにとって穏やかで楽しく幸せな一年になりますように!!!
心から願っております☆
いつもありがとうございます!!


by kinapo (2018-01-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。