SSブログ

パリのお土産






47570001.jpg
475704.jpg
475703.jpg


先日素敵な小包みが届きました。
Aさんからのパリのお土産。

袋やラッピングでもうすでにやられてしまうのですが、かわいい美味しいセレクトに
しばらく忘れかけていた可愛いものセンサーが刺激されました。

ギフトの中身は.........(この断面でわかる方もいるかと)
らくがきに是非というお気持ちに応えて、気の向くままにスケッチでもと思うけれど
先日のこんな感じになっても哀しい。
わたしにはまだまだクロッキーはたまたコピー用紙で十分です。。。
でもどんな風につかおうかな?(嬉しさで震えながら)

フランス語を勉強中で、十数年ぶりにエイっと出かけていった旅先でのエピソードも
手厳しいものから素晴らしいものまで。
今後のAさんの力になっていくといいですね。

パリからの香りでしばらく楽しくすごせそうです。
Aさん、ありがとうございます!




(追記)
セバスチャン・ゴダールのタブレット、後日ありがたくいただきました。
カカオ率が高く固めなので、アーモンドと一緒に噛み砕いてじんわり味わう。
しっかりとした品のあるビターチョコ。これはおいしい!
せっかくなので一緒にボウルでカフェオレを。(朝食じゃないけど)
ごちそうさまです!!



IMG_488401.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ak

うわわあああ!ブログにまで書いてくださって、なんだか照れくさいですね…
どれもキナコさんのイメージなんです。買い物すっごく楽しくて、選んだものを喜んで頂ける…なんて贅沢なんだろう!ありがとうございます☆
らくがきのこんな感じ、想像以上に面白くて笑いました!
by ak (2017-11-07 19:46) 

kinapo

そんな風に選んでいただけるなんて、もうその気持ちが贅沢で特別なのだなと思います。
(みるたび使うたびにakさんを思い出すという点でも)
しっかり伝わりました。じーーーーーん。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
また素晴らしい旅に繋がっていきますように!
(わたしの落書き...このレベルですからねぇ)


by kinapo (2017-11-08 13:58) 

ak

あ!追記!!
おしゃれな食べ方……パリを感じますね!
素敵〜カフェオレボウルいいな!
by ak (2017-11-12 18:48) 

kinapo

ボウルはパリで買ったものです。
どうせなら雰囲気だけでも!とあわせて堪能しました♡

ボウル状の器が好きでついついそちらばかり集まってしまいます。
その分使う頻度も高いので、どんどん割れていきますけどね。へへへ





by kinapo (2017-11-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。