SSブログ

何点とれるかな?



季節はいつの間にか初夏。
過ごしやすいいい季節になりました。

そういえばこの時期だったかという私の無自覚さとは裏腹に、
RROページ製作担当者はちゃんと把握していて、知らない間にこんなものをつくっておりました。
MDPR製作、Panke!シリーズ一周年記念点取り占いフライヤーとのこと。


m_20140505s.gif

中身はコチラでめくってみるとしましょう。


個人的に点取り占いは、うっすらとした記憶しかないのですが、実物の文句など調べてみると
素朴な絵とともに、意味がありそうでなさそでわけがわからないことが書いてあったりして、
なんだかシュールで面白いですね。

いえね、基本的に重ねるのが最大の用途でじゃないんですけどね?....と思ったけど
なるほど、点取り占い的にはそうなるのか!とちょっとだけ納得した次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました