SSブログ

でっかいちゃんの日



よい天気。
今月後半は少し時間の余裕ができるかと思いきや、日々というより数時間ごとに
怒濤の急展開に翻弄され落ちつかない毎日で、瞬く間に時間が過ぎた気がする。
その間、悲しい出来事も嬉しい出来事も耳にし、いろいろ思う事もあったり調べたり
やらなければいけないことも合間を見つけてこなしていったのだけれど、
いづれにしても誰かの役にたてたのであれば、ひとまずはよかったと思える。
もちろん自分もとても助けられているので、心底ありがたい。
ある方には貴重なショットも見せてもらえたので、今後がちょっと楽しみ。


そして、おおきな頭にぴったりな、元気な色の向日葵を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました