SSブログ

おまけ:ビーバー隊



032703.jpg ダムの修理が必要なんだ。
こどもたちよ、手伝っておくれ。


032701.jpg 木をたおすぞ。
ガリガリガリガリ......。


032702.jpg それ!枝を運ぼう。

0327001.jpg じぃーーーーー。
(みちくさ中)


032704.jpg さぁ、もう一息。
きっと、もっといいダムになるはずだよ。







ビーバーのセットをつくろうと思ったplaymobil 、素敵です。
(注:友情出演のお父さんは、playmobilではありません。)


03270.jpg ちなみに、プレゼントをくれた本人も気づかなかった
このモデルの品番。(2がひとつ多いけど)
ミラクル!



-------------------------------------------------------------

この記事を書き終わってから、たまたま知ったのですが、
ボーイスカウトで最年少のチームは、
ビーバースカウト(通称:ビーバー隊)というらしいです。

<ビーバー隊のきまり>
ビーバースカウトは げんきにあそびます
ビーバースカウトは ものをたいせつにします
ビーバースカウトは よいことをします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yazataso

びーばーすかうとにさんかします!
yazatasoはよいこです!
たおれてくるきにちゅういします!
いれてください!!


by yazataso (2011-04-04 02:25) 

kinapo

年長さんから小学2年生までなので、はいれません。
yzataso、わるいこ。
はいれません!(断固拒否)

ちなみに、小学2年生はビッグビーバーになるらしいよ!

それにしても、マリンピアのビーバーたちよ....。
胸が痛むね。


by kinapo (2011-04-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました